2016年10月17日

化粧品 敏感肌 アトピーでも安心のスキンケアディセンシア

化粧品は敏感肌やアトピーの人にとっては肌にあったものを探すのが本当に大変ですよね。

特に毎日使うスキンケアはじかに肌に付けるものなので、特に注意画必要です。
私も合わないスキンケアを使うと、赤みやかゆみ、湿疹(発疹)、かぶれ、ピリピリ感などを起こしてしまいます。

そんな敏感肌に悩む私が選んだのが、POLA・ORBIS(ポーラ・オルビス)グループから敏感肌専用で作られたスキンケアのディセンシアシリーズ。
成分にこだわり、刺激の少ない敏感肌でも安心して使えるものを自社の研究所をもつ、POLAグループが開発したそうです。


それぞれ肌の悩みに合わせて3タイプあります。



DSCF4909.JPG


美白になりたいなら「サエル

sa_00034.jpg


エイジングケアの「アヤナス

IMG_0721.JPG


※アヤナスはストレスによる肌トラブルに対応したスキンケアにリニューアルしてさらに効果が高まりました。



敏感肌やアトピーだと、低刺激のスキンケアを使っていて、こういった肌悩みに対応したものは少なく、いつも物足りなさを感じてました。


しかし、歳とともに乾燥以外の悩みも出て出たんです。
そこで見つけたのがディセンシアのアヤナス。

IMG_0720.JPG

各シリーズにトライアルセットがお手頃価格であったので取り寄せてみました!
実際に使ってみると、付けた時に合わないときに感じるピリピリ感やかゆみなどもなかったので安心して使い続けられたんです。
アヤナスローションコンセントレート.JPG

もちろんフェイスマッサージなどもとり入れたりはしましたが、使い切る頃には肌のうるおい感やしわやたるみの悩み、シワなどがトライアルの10日分で実感できたので良かったと思い、アトピーの友達にも教えてあげました。
アヤナス エッセンスコンセントレート.JPG

アレルギーのでやすい香料ではなく、天然オイルの香りもリラックス効果がある香りでとっても良かったですよ♪

アヤナスクリームコンセントレート 口コミ.JPG


化粧品は敏感肌やアトピーにとって、どれを使うかによって肌の状態も変わってくるので慎重に選ぶ必要があります。
きちんと成分にこだわって作られたものを使えば、さらなる肌トラブルを避けられますし、カサつきや赤みなど敏感肌にありがちな悩みも改善できるので、アナタの肌に合うものを探してみましょう。


ディセンシアシリーズは万が一、肌に合わなくて返金できるので、気軽に試せますよ(*゚ー゚)b





posted by K・ユミ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 敏感肌 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック